fc2ブログ

今日は…どんなことをしてすごしたのかな?

5月24日(金)
めんこい
 さくらんぼぐみさん… すやすやお昼ね中
そら
 今日はおへやの中でシール遊びをしたようですよ。
   明日は何をしてあそぼうかなぁ~

 お部屋の様子覗いてみましょう。
 つくしぐみさんは…
つくし1
つくし2
 男の子は…絵本に夢中ですね。大好きなんですよ。
   女の子は…ままごと遊びですね。おませさんの女の子です 

きのこぐみさんは…
きのこ
てるてる
てるてる坊主を作ったようです
どうしてかな?明日「親子遠足なんです」 晴れるといいね

 どんぐりぐみさんは…
あんぱんまん
アンパンマンの切り紙で楽しみましたよ。
集合
じゃ~ん 完成で~す。みんな上手に出来ました。
その後の楽しみは… イス取りゲームで楽しみ…
ちゃんぴおん
2人がチャンピョンになりました

まつぼっくり組さんは今日から月一回の言語指導がはじまりました
げんご2
「大好きな東先生よろしくおねがいします」
みんな真剣ですよ どんな事するのかな~

切り紙あそびをしました
ちょっと難しいなぁ~どうしようかなぁ~
はさみで切ったりちぎったり
「じゃーん」できました
工夫していますね…個性もありとってもいいです
せいさく
せいさく3

おやつ
 きょうのおやつは…蒸しパンでした。
   おいしそうだね。
 あした~ 天気にな~れ
 楽しい親子遠足にしましょうね。
(YaSU)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

(社福)三心会 豊間根保育園

Author:(社福)三心会 豊間根保育園
〒028-1302
岩手県下閉伊郡山田町豊間根3-177-10
TEL・FAX 0193-86-2745

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR