fc2ブログ

♪ 今日の1日 ♪


 2 月 22 日 ( 金 )

 今日はぽかぽかと暖かい
 1日となりましたね🌞

 ちなみに今日は
 ネコの日だそうですよ🐈😻

 今日も子どもたちの
 元気な声が聞こえてきました

 ☆ さくらんぼ組 ☆

 ( 0歳児 )

 いいお天気だったので、 
 豊間根駅までお散歩に
 行ってきました

 三鉄も近くで見れて
 大興奮の子どもたちでしたよ

 電車好きには
 たまりませんねぇ
 
 バイバーイと手を振る
 子どもたちでした💮

22日①

 ( 1歳児 )

 今からお給食の時間です🍚

 いただきます!のご挨拶も
 上手になりました

 今日もモグモグと
 たくさん食べたようですね(^∇^)ノ

22日②


 ☆ つくし組 ☆

 お雛様製作をしました🎎✨

 集中して取り組んでいますね

 完成までもう少しです☆彡
 お楽しみに~💓

22日④


 ☆ きのこ組 ☆


 お部屋の中で子どもたちが
 大好きなイス取りゲームを
 しましたヾ(o´∀`o)ノ


 イスがどんどん減っていくのが
 ドキドキしますよね(。>ω<。)ノ

22日⑤

 そして・・・
 
 ライバルは3人だけど
 イスは1つしかありません💦

 頑張って~🏁という
 声援も聞こえてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 この勝負はどなたが
 勝ったのでしょうかo(≧ω≦)o

22日⑥


 ☆ どんぐり組 ☆

 お遊びの時間に壁に貼ってある
 歌詞を見てお友だちと一緒に
 うたっていまーす🎤

 うたうのが大好きな
 子どもたちですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

22日⑦

 そして、
 楽しみにしていた
 お外遊びの時間でーす((⊂(^ω^)⊃))

 今日は全員集合です

22日⑧


 ☆ まつぼっくり組 ☆


 卒園式の練習を行いました(* ´ ▽ ` *)

 真剣に取り組む姿が
 とてもかっこいいですね

 さすが年長組さんですね

22日⑨

 今からお外でたくさん
 遊びまーす

 気合い十分の子どもたちですo(≧ω≦)o

22日⑩



 🍚 今日の給食 🍚

22日給食
22日給食②

 今日の給食もとっても
 おいしかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 また来週も元気に
 登園してきましょうね


(bigtown)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

(社福)三心会 豊間根保育園

Author:(社福)三心会 豊間根保育園
〒028-1302
岩手県下閉伊郡山田町豊間根3-177-10
TEL・FAX 0193-86-2745

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR