☆歯科健診がありました☆

2017.10.04.17:21

      10月4日水曜日

 今日は歯科健診がありました。

43_20171004161642e3d.jpg

 どんぐりさんは記念に一緒に撮ってもらいました!

44_2017100416164498a.jpg

 どのクラスもお利口さんに受けることが
 できましたよ

 さくらんぼ0歳児さんはお外へGO!

 秋の風を感じながら近所の
 お散歩を楽しみました。

02_20171004161535865.jpg

 お外大好きな子どもたち
 とても喜んでいましたよ

 つくしさんは保育参観日に向けて
 何やらお製作中です。

21_20171004161538f3a.jpg

 そのあとは、小さいレゴブロックで
 楽しく遊びました!

22_20171004161605447.jpg

 集中していますね!ヾ(・∀・)ノ

 その後の歯科健診もお利口に受けました!

 きのこさんは劇ごっこをしました!

31_20171004161607676.jpg

 今日はやりたい役を決めました。
 お面をかぶっていますね

 そのあとは外遊びをしました。

32_20171004161608ed0.jpg

 並んでいるのは何かな!?
 「だるまさんがころんだ!」
 の始まりですヾ(o´∀`o)ノ

 ホールに4・5歳児が集まりました!

51_2017100416164576f.jpg

 音楽リズムが始まりました。

 くだもの列車、くりの実ぼうやを歌いました

52_2017100416164754c.jpg

 まつぼっくりさんになると柔軟もこの通り
 柔らかいですね

41_2017100416160954f.jpg

 どんぐりさんもブリッジが
 どんどん上手になっています。

42_20171004161610a4a.jpg

 女の子もこの通り。

 たくさん体を動かして、歯科健診を受けて、
 美味しい給食です!

k_20171004161648b1b.jpg

menu_20171004161707f1f.jpg

o_20171004161709178.jpg

 さくらんぼ1歳児さんは
 手作りおやつをモリモリ食べました!

11_201710041615364c3.jpg

 「給食の先生!ありがとうおいしいよ!」

12_20171004161537ef7.jpg

 明日は内科健診と誕生会があります!

t_20171004161710cc9.jpg


     (HIRO)

comment

Secret

プロフィール

(社福)三心会 豊間根保育園

Author:(社福)三心会 豊間根保育園
〒028-1302
岩手県下閉伊郡山田町豊間根3-177-10
TEL・FAX 0193-86-2745

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR