fc2ブログ

な、な、なんとぉーー!!

9月25日(月)

秋晴れで、日中はぐんと気温も上がりましたね

今日はガンライザー・リアスマリン・イヅーナが保育園に来てくれましたよ

まつぼっくり組さん

ガンライザー体操の収録がありました

DSC04521.jpg

毎日練習した成果はバッチリ

DSCN1378.jpg

最後にみんなでガンライザーポーズ


どんぐり組さん

DSC04516.jpg

どんぐりさんの帽子とイヅーナの頭、『黄色でおそろいだね~

IMGP0139.jpg

ガンライザー体操も頑張りました

DSC04525.jpg

集合写真 恥ずかしがり屋さんが多いどんぐり組さんです


きのこ組さん

CIMG1509.jpg

ガンライザーと一緒に写真撮れてうれしいな~

CIMG1513.jpg

お守りのキーホルダーももらっちゃった


つくし組さん

はじめはお部屋で見学

②IMGP0122

『え?ガンライザー?!どこから来るの??』

IMGP0135.jpg

みんなポーズきまってる~

IMGP0136.jpg

『いいな、お外出たいーー

IMGP0151.jpg

つくしさんのところにも来てくれたよみんなでタッチ

DSC04523.jpg

記念に『はい、ポーズ


さくらんぼ組さん

1歳児のお友達

CIMG3858_201709251554156b0.jpg

『ガンライザー、こっちにも来て~

CIMG3873.jpg

やさしいガンライザーが一緒に写真撮ってくれましたよ

0歳児のお友達

DSC07082.jpg

お友達を一生懸命押したり・・・

DSC07081.jpg

トンネルをくぐって遊びました


今日のお給食

IMGP0156.jpg
☆鮭の塩焼き
☆五目きんぴら
☆サツマイモのレモン煮
☆味噌汁
☆果物

ガンライザー体操の放送日は決まり次第お知らせしますね
ぜひぜひ録画のご準備を

9月24日(日)マリンランドフェスタにまつぼっくり組さんが
ソーランで出演してきました

DSC04504.jpg

暑い中でしたが、子どもたち頑張りました
保護者の皆様もご協力ありがとうございました

(K)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

(社福)三心会 豊間根保育園

Author:(社福)三心会 豊間根保育園
〒028-1302
岩手県下閉伊郡山田町豊間根3-177-10
TEL・FAX 0193-86-2745

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR