♪ 人形劇 ♪

2017.09.19.14:21


 9 月 1 9 日 ( 火 )


 昨日までの連休では
 お祭りに行ったお友だちも
 たくさんいたそうです\(^o^)/

 気温差が激しくて
 体調を崩すお友だちも
 チラホラ・・・

 みんなが元気に
 登園できるといいなぁ(ノ)’∀`(ヾ)


 そして、そして、
 今日はなんと

 子どもたちが楽しみにしていた
 人形劇の日でした(゚∀゚≡゚∀゚)


 今から何が始まるのかなぁ・・・

 ウ キ ウ キ 

 真剣な表情ですね((^∀^*))

 それもまた
 か わ い い 

19日①
19日②
19日③

 二つのお話しを
 見せて頂きましたよ(* ´ ▽ ` *)

 ・ のったり ろったり
 ・ 長くつをはいたネコ

 どのお話しも
 面白かったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
19日⑨
19日⑩

 子どもたちも
 集中して見ていました

19日⑤




 終わったあとは
 記念写真📷

19日⑪
19日④
19日⑦

 お部屋に戻るときには
 お人形さんと

 ハイ タッチ 

19日⑧
19日⑫


 あー❤ 楽しかった ❤

 という声がたくさん
 聞こえてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 お家で人形劇の感想を
 ぜひ聞いてみてくださいね


 まつぼっくり組さんは
 人形劇のあとに、、、
 お外に行って何をしたかというと・・・

 ど ん ぐ り 拾 い 

 を、頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 昨日の台風で
 たくさんどんぐりが落ちていました

 いっぱい拾ってくれて
 ありがとう

19日⑥


   今日の給食 

 ・ 肉じゃが
 ・ ビーフンソテー
 ・ ブロッコリーのおかか和え
 ・ 味噌汁
 ・ 果物🍌

19日給食1

   手作りおやつ 

 ・ フルーツヨーグルト

19日給食②


 今日もとっても
 たのしい1日でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 明日も元気に登園
 してきましょうね((∩^Д^∩))




(bigtown)

comment

Secret

プロフィール

(社福)三心会 豊間根保育園

Author:(社福)三心会 豊間根保育園
〒028-1302
岩手県下閉伊郡山田町豊間根3-177-10
TEL・FAX 0193-86-2745

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR