明日はいよいよ…

2017.09.08.15:06


9月8日(金)

今日も太陽サンサンいい天気でしたね!
暑さにも負けず子ども達は元気いっぱいでした


◎さくらんぼ組(0歳児)さん

開会式の練習に参加しました
お手手を伸ばして~いちにさんしっ♪♪

88⑦


その後木陰でお兄さんお姉さんの応援(。>ω<。)ノ

88⑥

/ みんな 頑張れ頑張れ~ \


さくらんぼ組(1歳児)さん

本番に向けて今日はお部屋でゆったり過ごしました

88②

先生列車に乗って、出発進行~

88①

運動会の体操を踊ったあとは一息タイム
ちびっこ先生がトントンしてあげています(´∀`*)


◎つくし組さん

練習をたくさん頑張った後は
待ちに待ったお給食の時間

88⑬

モリモリ食べて元気100倍美味しかったね☆

88⑫


◎きのこ組さん

明日に向けてパワーを注入
みんな+先生で記念にパシャ

88⑧
88⑨

ミニオンズになりきって頑張るぞ~!えいえいお~


どんぐり組さん

グループごとに踊りの見せあいっこをしました♪
どのグループも上手に踊っていてでした!!

88③
88④
88⑤

“いのち”と“おにぎり”のポーズです


◎まつぼっくり組さん

最後の練習の合間にはいチーズ

88⑭

そんなまつぼっくり組さんは、お勉強をしたそうです
一足先に小学生気分です(*^_^*)

88⑮


◎お給食

88⑩

・麻婆豆腐
・中華サラダ
・ちくわの磯部揚げ
・味噌汁
・果物


◎おやつ : ワッフル

88⑪


明日は待ちに待った運動会!!
  子ども達は本番の為に一生懸命練習してきました。
  暖かい声援をよろしくお願いします


( ・A・ )

comment

Secret

プロフィール

(社福)三心会 豊間根保育園

Author:(社福)三心会 豊間根保育園
〒028-1302
岩手県下閉伊郡山田町豊間根3-177-10
TEL・FAX 0193-86-2745

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR