運動会練習・・・(^^)/

2017.08.30.17:26



H29年8月30日  時々

台風が近づいているせいか、どんよりとした天気ですね
ジメジメしそうな気分ですが保育園の子どもたちは
朝から元気いっぱい
今日も運動会練習を頑張りましたよ

☆さくらんぼぐみ☆

sa1_201708301401424ef.jpg

練習前のひと時ですせまーい所で何やら内緒話…ウフフ

sa2_20170830140143bae.jpg

運動会でパパやママと一緒に踊るお遊戯を先生たちと踊りました

sa4_20170830140146028.jpg

0歳児さんが競技をする間、静かに座って見守る1歳児さんです
カッコいいでしょう

sa3_20170830140145959.jpg

お次は私たちの番お山を登るのも上手になってきました

☆つくしぐみ☆

tu1_201708301401483df.jpg

トンネル・跳び箱と運動会練習を頑張りましたよ
慎重に上がっていますね

tu2_2017083014015076a.jpg

きのこぐみさんの競技を見学しました
『カッコイイねぇ・・・』真剣な表情でした

☆きのこぐみ☆

ki2_2017083014001074b.jpg

運動会練習も頑張りましたが、ままごと遊びも楽しみましたよ

ki1_20170830140008807.jpg

ブロックでお家作りも真剣です『窓はどこにしようかなぁ・・・』

☆どんぐりぐみ☆

do1_20170830140006db0.jpg

ホールでの練習も頑張りましたが、お部屋でもお遊戯の練習をしましたよ
このポーズは一体なんでしょうか

do2_201708301400087e0.jpg

ポンポンを持つ手も自然と笑顔になってきますね

☆まつぼっくりぐみ☆

ma1_20170830140011fd4.jpg

「敬老の似顔絵コンクール」の絵を描きました
ドラに展示しますので、お楽しみに

☆お給食☆

oki1_20170830140103fe5.jpg
・サバの黄金焼き
・じゃが芋のカレー炒め
・ゆかり和え
・すまし汁
・果物

体調を崩さないように、早寝・早起き・朝ご飯・・・
夜、グッスリたっぷりと眠ってくださいませ
また、あーしーた

(miy)

comment

Secret

プロフィール

(社福)三心会 豊間根保育園

Author:(社福)三心会 豊間根保育園
〒028-1302
岩手県下閉伊郡山田町豊間根3-177-10
TEL・FAX 0193-86-2745

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR