ジメジメ暑い一日☆

2017.08.22.17:03



8月22日(火)

今日はどんな一日だったかな?(*^_^*)


◎さくらんぼ組(0歳児)さん

ボール遊びをしました

822⑫・

お口にボールをポン♪入ると嬉しそうな
表情を浮かべていました

822⑧

先生のマネっこをして体操を踊りました
両手を伸ばして おっとっと~(ノω`*)ノ


◎さくらんぼ組(1歳児)さん

運動会練習をしました!今日はマットの
お山を登ったり降りたり…(´∀`*)

822③

「ちょちょいのちょい よ♪」 な勢いで
みんな上手に登り降りしていましたよ


◎つくし組さん

822⑩

運動会で踊るお遊戯練習の真っ最中(o‘∀‘o)*:◦♪
先生を見て一生懸命踊っています

822⑨

ちゃんと順番に並んで手を洗っています!すごい!!


◎きのこ組さん

822④

/ カエル み~つけた \

一緒にジャングルジムで遊びましたよ☆

822⑤

こちらはお遊戯練習です腰をフリフリ♪張り切って踊っています💛


◎どんぐり組さん

たくさん遊んで運動会の練習をしたみんなは
ぐっすり夢の中…

822①


◎まつぼっくり組さん

運動会のリレーの練習をしました

822⑦

頑張る姿、カッコいいですね



◎給食

822給食

・鮭のレモン焼き
・大豆の五目煮
・ちくわの海ちゃん揚げ
・味噌汁
・果物


◎おやつ : チョコ蒸しパン

822②


明日もいっぱい遊ぼうね

( ・A・ )

comment

Secret

プロフィール

(社福)三心会 豊間根保育園

Author:(社福)三心会 豊間根保育園
〒028-1302
岩手県下閉伊郡山田町豊間根3-177-10
TEL・FAX 0193-86-2745

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR