曇りのち雨

2017.07.28.17:34



7月28日(金)

今日は天気がどんよ~りでしたが、
子ども達は元気いっぱい遊びましたよ\(^o^)/



《まつぼっくり組さん》は グランパグランマ会
をしました♪子ども達が育てたじゃがいもを使った
カレーライスを食べました

カレーライスが出来上がるまでゲームをしました!
とっても盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

728⑤

/ 勝ったぞ~!! \

そして出来上がったカレーライスを美味しく
頂きました いい笑顔♡♡

728④


《どんぐり組さん》はCGCに出品する絵を描いたあと、
自由に製作をしました

728⑧

お菓子箱を長く繋げて「すごいでしょ~

728⑨

女の子グループは、ゴムをくっつけて
びよーんと伸びる!?可愛くキメてます


《きのこ組さん》はCGCに出品する絵の続き

728①

絵の中にお水を入れましたよ~(筆に水で薄めた絵の具を塗りました
みんな初めての体験に目を輝かせていました✨


《つくし組さん》は新聞紙遊びをしました

728③

ビリビリ破って~雪みたいに降らせたり、集めたり
運んだり…とっても楽しそう終わってからボール
とおにぎりに変身しました(o‘∀‘o)*:◦♪


ぐっすりお昼寝した後は、おやつの時間


《さくらんぼ組0歳児さん》はパクパクもぐもぐ
むしゃむしゃ美味しかったね

728⑦

遅番のお部屋に移動しま~す!

《さくらんぼ組1歳児さん》は汽車ぽっぽに
なって出発です上手に繋がっています

728⑥

/ 貨物列車シュッシュッシュ~♪ \



《今日のお給食》

・カレーライス
・スープ
・果物

728②


来週もいっぱい遊ぼうね


( ・A・ )

comment

Secret

プロフィール

(社福)三心会 豊間根保育園

Author:(社福)三心会 豊間根保育園
〒028-1302
岩手県下閉伊郡山田町豊間根3-177-10
TEL・FAX 0193-86-2745

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR