プール日和でした!

2017.07.26.17:06

7月26日(水)

☆さくらんぼ組(0歳児)

「お~これやってみたかったんだよね。」「お兄さん達がやってるのしっかり見たから、次やってみようね。」と会話をしているようです。

プール日和3

「ねえ、このボールどうするの?ここにいれようか?」最後に音がチ~ンと出るので繰り返して遊んでいます

プール日和4


☆さくらんぼ組(1歳児)

初めてのプール遊び喜んでいましたよ

プール日和7

体調不良の子達は見学しました。次は入れるといいね

プール日和8

☆つくし組

つくし組のお友達も初めてプールに入り、おおはしゃぎでしたよ

プール日和5

ミニプールも使って楽しみました~

プール日和6

☆きのこ組

水遊び楽しみました。毎日登園楽しみにしていますよ

プール日和10

ブリッジこんなに上手になりました

プール日和9

☆どんぐり組

プール遊びの前、体を動かしました。

プール日和1

水に顔をつけたり、玩具でじっくり遊びました

プール日和2

☆まつぼっくり組

プールの前にリズム運動をして、汗をたくさんかきました

プール日和12

たくさん汗をかいたので、プールで流して気持ちよさそうでした

プール日和13

●今日の給食

・マカロニグラタン、野菜炒め、トマト、味噌汁、バナナ

プール日和11

(MSTK)











comment

Secret

プロフィール

(社福)三心会 豊間根保育園

Author:(社福)三心会 豊間根保育園
〒028-1302
岩手県下閉伊郡山田町豊間根3-177-10
TEL・FAX 0193-86-2745

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR