⚡ 避 難 訓 練 ⚡

2017.06.13.17:07

[

  6 月 1 3 日 ( 火 ) 


 今日は避難訓練がありました
 
 参加したのは・・・・
 きのこ組・どんぐり組・まつぼっくり組です

 ステージに上がって
 みんなのお手本になりました

13日⑪
13日⑧


 お部屋に戻ってからも
 身の守り方の復習です( ̄^ ̄)ゞ

 上から物が落ちてきても
 これなら大丈夫そうですね

13日⑩
13日⑨
13日⑥


 未満児さんも元気いっぱーい
 遊んだみたいですよ

  さくらんぼ組 

 ( 0 歳 児 )

 マットの上をお散歩してまーす
 登ったり下りたり~
 いっぱい歩きました

13日①

 こ・ち・ら・は・

 マットの上で休憩ターイム
 ちょっとひと休み

 フラフープの中に
 入るのもだーいすき

13日②


 ( 1 歳 児 )

 みんなが大好きな
 おままごとの時間でーす

 ウエイトレスさんになりきって~
 「 はい どうぞ♡ 」
 
 先生やお友だちと
 モグモグムシャムシャ

 あーおいしかった

13日③


  つ く し 組 


 お人形さんを大事にして
 あそんでいます

 「 よしよし 」
 「 はい、ねんねだよ~ 」

 先生やお家の方の
 真似っこもチラホラ・・・(笑)

13日④


 ホールでは大玉転がしのゲームを
 してきましたよ~♪(/・ω・)/ ♪

 大きなボールに
 大興奮の子どもたち 

 一生懸命コロコロ
 転がしていました

13日⑤

 ま た あ そ ぼ う ね 


  今 日 の 給 食 

 ・ローストチキン
 ・和風サラダ
 ・ブロッコリーのおかか和え
 ・味噌汁
 ・くだもの

13日給食①


 ♡ 手 作 り お や つ ♡

 さつまいも蒸しパン

13日給食②


 今日もいっぱい遊んで
 楽しかったね

 明日も元気に登園してきましょう

 ※ 溶連菌感染症が流行ってきています。
   高熱などの体調不良には十分気を付けていきましょうね(。>ω<。)ノ


(bigtown)

comment

Secret

プロフィール

(社福)三心会 豊間根保育園

Author:(社福)三心会 豊間根保育園
〒028-1302
岩手県下閉伊郡山田町豊間根3-177-10
TEL・FAX 0193-86-2745

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR