きらきら金曜日♪

2017.06.09.15:05


6月9日(金)

昨日の天気から一変!今日はとっても
いい天気でしたね(*^_^*)
昨日お外に出られなくて残念がっていた
子どもたちでしたが、今日はお外遊びを
楽しめて大満足だったようです


◎さくらんぼ組(0歳児)さん

ホールに行って遊びました
マットのお山を登ったり、体をたくさん動かして
遊びました(^o^)☆

69⑤


◎さくらんぼ組(1歳児)さん

園庭にお散歩に行ってきました
すると!「かわいい~」とお兄さん
お姉さんが集まってきてくれて一緒に遊んでくれました♪
楽しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

69⑩

69⑫


◎つくし組さん

時計作りをしました
♪~コチコチカッチンお時計さん~♪
どんな風に完成するか、お楽しみに

69⑥

69⑦


◎きのこ組さん

カタツムリを探しにお外へGO
…が見つけられず…そのかわり!

69④

てんとう虫を発見しましたよ

69③

フープできしゃポッポ楽しいな~♪


◎どんぐり組さん

園庭で遊びました
けんけんぱ をしたり、大好きなジャングルジムに
登ったりしました(o‘∀‘o)*:◦♪

69⑧

69⑨


◎まつぼっくり組さん

キックボードの達人がいっぱいなまつさん♪
順番待ちをしながら仲良く使っています

69①

のぼり棒もお手の物です

69②


◎お給食

69給食

・チキンカツ
・コーンサラダ
・トマト
・味噌汁
・果物

◎おやつ : クッキー

69おやつ


◎ホームとよまねの方々からアサガオと
 インゲンとケイトの花の苗をいただきました
 ありがとうございました!!

69⑬


( ・A・ )

comment

Secret

プロフィール

(社福)三心会 豊間根保育園

Author:(社福)三心会 豊間根保育園
〒028-1302
岩手県下閉伊郡山田町豊間根3-177-10
TEL・FAX 0193-86-2745

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR